関西民。コミケに行く。2500円で。

 

コミケ100うおおおおおおおおお

 

どうも、鍋拭きです。

コミケ100の日が近づいてきましたね。まぞく本を買い漁ります。ほかにもいろいろ目星をつけているので楽しみです。散財うおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

今月はカップ麺生活となります。本当にありがとうございました。

 

さてみなさんご存じでしょうか・・・

 

 

 

台風が東京へと近づいていることに・・・!

 

はい、まあ台風が来ようと地を這い山を越え海を渡り行く覚悟です。しかし問題はバス。止まる可能性が万に一つでもあるのです。といいつつ現在その気配はまったくないというかめちゃめちゃ台風遅刻しとる。金曜夜の話はどうした……

 

しかしこんだけ準備してバス運休で行けなくなるのは悲しい。前日入りするか・・・どうやって・・・?新幹線・・・?でも高いしなあ。せっかく夜行バスで安く済ませようとしてたのに新幹線はちょっと足踏みしてしまう。

 

まてよ・・・?

 

今月諸事情で買った青春18きっぷ、余るんだよな。

 

・・・

 

・・・

 

 

 

よし、これで行くか。

 

というわけで青春18で関西から東京まで行く旅に行ってきます。というかむしろいま絶賛電車なうです。このあと10時間かかります。これはコミケ前日の話です。自分の首絞めるのサイコ〜〜〜〜〜〜〜✌️

 

まあ途中下車しつつおいしいもの食べていきたいわね。浜松で餃子を食べ横浜で担々麺を食べる予定。このブログを開設した理由の800%は美味しい担々麺の話がしたいだけなので。

 

またレポ記事書きますのでよろしくお願いします。