これはブログです

これはブログです!!!

 

 

これはブログでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか書く場所が欲しかったので作りました。適当に更新してます。週1くらい?書くことなかったら更新しません。

 

ブログタイトルは「なべふっき」みたいでおもしろ~~と思って付けました。明日にでも後悔してそう。

 

主にお絵描きの話とか、見た作品の話とか、リアルのこととか書いてると思います。

 

話題0すぎてもあれなので適当な小話を一つ。

 

 

 

ちょくちょーくツイッターでも言ってますがipad air5を買いました。

理由は外に持ち運んでお絵描き練習するためでして、今も電車内で模写だの試し書きなどに勤しんでおります。電車内でipadを凝視しながら太ももの曲線の研究をしている人がいたら私です。通報だけは許してください。本当です。この通りです。

 

映ってる絵、見覚えある人とかいるのだろうか……大昔に描いたまどさやなんですけど、メディバン(イラストソフト)のクラウドに残ってたみたいで。いやあ懐かしいですね。大体2年前の絵です。

 

青いペンで隠してるのはアプリの広告です。あんまりよくわかってないけどこういうの隠しておいたほうがいい気がしたので隠してます。何かの間違いで案件が来たら元画像を貼って媚びを売るのでよろしくお願いします。

 

このブログは絵について気づいたことや良い参考資料の共有なんかにも使えたらと思います。そうすることで皆様にも知ってもらえる&自分が忘れにくくなる→みんなしあわせ→世界平和。このブログは世界平和を目指しているらしいです。荷が重いです。

 

とりあえず今回はこのくらい。次回は某ドキドキする恋愛ゲームをとうとうプレイしたのでその感想でも書いてます。

 

それではまた気が向いたときにでも