2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今ならペンタブ液タブが安いので買うチャンスだぞ

安いぞ。 XP-PENという板タブ・液タブブランドをご存じでしょうか。いわば国外版ワコムなわけですが、その特徴はなんと言っても安い。ワコムとそう大差ない十分な性能をしておいて、安いのです。そして私はお金がないのでXP-PENのものを使っているわけです。…

青春18きっぷで関西からコミケに行ったオタクの話【後編】

前編はこっち↓ 2b-pencil-jiyucho.hatenablog.com ーーー 目覚めたらそこは東京でした。 おはようございます。清々しい朝です。5時です。空は曇りまくり、鳥はいねえし、私はベッドの上で蛇花火のようにグルグルともがき苦しんでおります。 チケットの受付時…

青春18きっぷで関西からコミケに行ったオタクの話【前編】

やめとけ ~コミケ前日編~ 朝8時、関西は兵庫県にてこれから10時間かけて東京へ向かおうとしている人間がいた。 私です。 キャリーバック片手に7度の乗り換えを行い500kmの旅をコミケ前日に敢行する姿はまごうことなき変態である。本当にありがとう…

関西民。コミケに行く。2500円で。

コミケ100うおおおおおおおおお どうも、鍋拭きです。 コミケ100の日が近づいてきましたね。まぞく本を買い漁ります。ほかにもいろいろ目星をつけているので楽しみです。散財うおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 今月はカップ麺生活と…

全手動お絵描きロボット鍋拭きをご覧の皆様へ

全手動お絵描きロボット鍋拭きをご覧の皆様へ いつもお世話になっております。 今回はver1.0アップデートのお知らせです。 ・・・ というわけで自分のお絵描きの成長(だと自分が思ったもの)をバージョンアップ情報みたいな形で書き残してみる試みをしてみ…

ゲーマーの度肝を抜いたと噂のドキドキ文芸部をプレイしたぞ!

DDLC、やりてェ~~~~~~~ っていうのをここ数世紀言い続けてたわけですが、先日とうとうプレイすることが出来ました。いやー長かった。もうブームいつだったかわからんぞ。 感想を書いていきますがネタバレ全開です。 まだやったことのない人は速やかに…