ワンピースの無料公開を読んでしまったオタクの末路

 

げへへへへ・・・

 

嬢ちゃん知ってるか・・・

 

ワンピースがな・・・無料なんだよ・・・

 

 

 

 

さっき知りました。というわけでみなさまワンピースを読んでくださいというお話。

 

 

 

ちなみに私のワンピース歴ですが、昔に単行本で追ってた時期がございます。そして実はちょっと前にも無料公開してたんです。私はその時に92巻まで読みました。

 

で、読むとまあホント、分かり切ったことではあるんですが。

 

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ面白いです。

 

こんな面白い漫画を無限に読めてよいのか・・・?という気持ちになります。マジで。

 

いや~面白かったな~~またいつもの日常に戻るか~~~~~

 

 

 

 

一日目

漫画喫茶に行き単行本最新刊まで追う。

 

二日目

ジャンプ本誌を最新話まで読む

 

三日目

FILM REDを見に行く

 

四日目

劇場版をアマプラで全部見る

 

五日目

ジャンプの定期購読を契約

 

六日目

PixivがワンピースのCPタグで埋まる

 

 

 

 

ドはまりしてんじゃねーか

 

いや、ドはまりします。世はまさにワンピースブーム。供給に困ることは一切ございません。やべーよ。これが『メジャージャンルを追う』ってコトね・・・・・

 

そういうわけなのでこのブログに迷い込んでしまった皆様にも、ぜひこの圧倒的供給を前にしてずるずると首根っこを掴まれてほしいのでお勧めポイントを書いときます。

 

①漫画としてあまりにも良すぎる

もうありきたりなことはここに全部まとめます。ストーリーが良い、作画が良い、キャラが良い・・・漫画として必要なものはすべて詰まっています。

 

ストーリーの良さはとりあえず今回解放されている「イーストブルー」「アラバスタ」の話を読んでもらえると分かってくれると思います。ちなみに補足しておくとワンピースは王道の熱血ストーリーとは言い切れないんです。読者を最大限曇らせることに定評のある地獄のストーリーさえあります。むしろ闇のオタクにピッタリだと思うんですよ私はァ…………

 

作画の良さに関して、バトルはもちろんのことですが、演出面でも相当の職人技でございます。良かったら1話を一度読んだ後、ぜひキャラの目線の高さに注目してください。たったひとりだけルフィと同じ目線の高さで話すキャラがいるんですよ。これ知ったときはびっくりしました。

 

キャラ。すばらしい。そしてカプ好きには刺さる刺さる。25年連載してるので25年分の関係性がつもりつもって我々に幻覚を見せてきます。もうだめです。おわりです。ルフィはそんなこと言わない……でも見えちまうんだわ………幻覚が……………

 

②今なら最新映画まで行ける

FILM RED、ちょこちょこ広告出てますけど、見るなら本当に今です。映画館で見るからこその映画です。見ろ。見ろ!!!!!!幼馴染特有のクソデカ感情の舞やぞ!!!!!!!!!!!!!オァーー!!!!!!!!!!!!

 

③最終章をリアタイできる

これマジででかい。25年続いた国民的漫画の行く末を見守れるのは今しかない。みんなもワンピースがなんなのか知りたいでしょ。私も知りたい。

 

というか今週のワンピどうだったね~~って話す友達が欲しいです。

 

 

 

 

というわけでワンピース無料開放中です。読んでください。お願いします。

 

 

 

9月15日までが216話まで無料。

 

16日以降が217話より先が無料になります。

 

もちろん時間制限や1日に読める話数制限もないです。

 

くれぐれも、16日になると216話までの無料は終わってしまうので今読んでください。(厳密には違いますが実質そんな感じです)

 

今です。

 

お願いします。

 

お願いします。